チケットが届きました

     

9日に開かれる「札響栗山町定期演奏会」のチケットが届きました。

今年も楽しみに行ってきます。

実は、このコンサート沢山の企業の後援をいただいて行われております。昨年その後援企業の中に、同級生の会社2社の名前がありました。

昨年その話をしますと、二人とも、「チケット余るからやるぞ」と言うことで、頂戴したものです。4枚あります。

同好会の仲間MさんとAさんと出かけます。

駐車場が少ないものですから、3時30分開演ですが、1時50分出発することにしております。昨年スタッフの方に「何人入っているのですか」と聞きましたら、「700人です」と答えてくれました。

栗山町って、すごい力がありますね。栗山監督のパレードにしても。

1枚余っておりますので、よろしかったらお譲りします。1枚しかありませんので早いもの順で。

モモンガ

     

Fメガネ店のAさんから、モモンガの画像を送っていただきました。

3月15日更新に使わせていただきたと思います。

モモンガは、飛ぶものと思っておりましたから、鳥類との認識でしたがリスなんですね。草花、木、野鳥については殆どダメなものですからお恥ずかしい。

送っていただいております7枚の画像はすべてアップはいけないとのことになりましたので、載せることか可能な画像を5枚ほど送っていただきました。そのうちおいおいと。