余計な心配でした

このコーナーで2回にわたって触れましたレスリングの吉田沙保里選手ですが、昨晩、寝ぼけてテレビのチャンネルを回したところ、オリンピックのメダリストのパレードが映っておりました。

パレードのスタート前や終わってからの様子が多く映し出されておりました。その中で吉田沙保里選手が、おどけた様子や誠に楽しそうにふるまっておりました。そして、一人のメダリスト(名前は分かりませんが)吉田選手のことを、「目配り、気配り、心配りのできる人」と評価されておりました。「心配りができる人」そんな素晴らしい方なんですね。吉田主将は。

号泣にとても心配しましたが、全く余計な心配でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)