DVDが開けません

白老ノルディックウォーキング愛好会のH会長から、10月23日に開催された「第11回白老ノルディックウォーキング ポロト紅葉の集い」のお礼の手紙をいただきました。そしてDVDを送っていただいたのですが、なんとしてもそのDVDが開きません。写真を送って下さったと思うのですが。「大き目のパソコンで開いていただければ」と記されておりますが・・・・・・・。

One thought on “DVDが開けません

  1. ご連絡ありがとうございます。ブルーレイかと思い、テレビのブルーレイ対応のデッキに入れてみましたが反応はありませんでした。ブルーレイ対応のパソコンがないものですから。

  2. 多くの方にいろいろとトライしていただいておりますが、現在のところまだ解決しておりません。皆さんにご迷惑をおかけしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)