予約しました

7月2日開催の第18回おおたき国際ノルディックウォーキングに参加するためのバスを予約しました。

価格は昨年と同じ金額で行ってくれることになりました。昨年18名参加でお一人2,500円。大幅な赤字でした。今年は20名の参加を見込んで、お一人様3,000円で計画したいと思います。それでどうにかペイするかと思います。

ことしも20名を割って、赤字だとするなら、バスのチャーターは考え直す必要があるかもしれません。

それにしても真央ちゃんの報道がすごいですね。東芝の決算会見やイタリアでのG7の外相会議、北朝鮮の金正恩の就任5周年などトップニュースがたくさんある中で。国民的大スターですね。引退後の争奪戦が過熱しているとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)