我がメンバーはちょっと少なかったけれど 素晴らしかった。

7日、栗沢市民センターで、「ほろ酔いないと VOL3」のコンサートが行われました。盲導犬チャリティコンサートです。

なんとも素晴らしかった。

 開会前のフラダンス。岩見沢からお越しなのですかね?

 

今回は、プロがお二人、ピアノとジャズアルトサックス奏者の方です。前回のアンケートに基づき、曲が選定されております。オーバーザレインボー、コンドルは飛んでゆく、舟歌、ラブイズオーバー、恋など多くの皆さんが知っている曲を中心に演奏されました。回を重ねることにグレードが上がってきております。

岩見沢市からお越しいただいたグループの皆さんからは「何で栗沢だけこんな楽しいことをやっているの」「今度はマイクロバスで仲間を連れてくるから」とも言われました。「是非、是非」。

わが同好会からは、ちょっと少ない参加でした。このほろ酔いないとは、次回、市民センターさよならコンサートでお願いしているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)