ドローンが撮った

13日の第29回ノルディックinいわみざわにおいて、ドローンでウォーキングの様子を空撮をしていただきました。本日、その画像が出来上がりYouTubeにアップされました。

YouTubuを立ち上げてください。続いて、半角で2017。 半角でスペースを入れてください。続いて5inwa と打ち込ん で検索してください。そうすると、画像が立ち上がってきます。クリックすると映像が約6分間映し出されます。途中でドローンが木の枝と接触し、墜落しました。その影響でしょうか?ちょっとピントがボケております。

熊ちゃんの大の友達がやってくれました。動いているのを撮影するのは初めてだそうで、「失敗したらと考えると大変緊張した」とのことでした。「もう一度頼む」と言ったら、「もう勘弁してくれ」との返事でした。

それにしても、ノルディックウォーキングの様子が良く分かります。

One thought on “ドローンが撮った

  1. お知らせ有難うございます。

    下記のアドレスとコピーしてYouTubuにペーストしてください。

    2017 5inwa

    です。HPに動画をUP出来なかったのですね。
    頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)