後編です

 心臓破りの丘を登っていきます。丘でなく坂です。

 どんどん この坂を登ってきます。写真ではあまり感じませんが、とてもとてもきつい坂なんです。

 完全に登り切りました。ここが中間点の3キロ付近を超えたところです。

 おおたきナイヤガラの滝です。マイナスイオンがいっぱいです。

 小さな僕も、お父さんとウォーキングです。給水所が2か所設けられております。

 ゴールインして一休みです。

 6キロも続々ゴールインです。

 あ、疲れた。

 小さなお子さん。ゴールしてお水を飲んでいます。

 このお嬢ちゃんたちも6キロ歩いたのですね。すごい! 今年の特徴は小さなお子さんが多かったです。

 ユーモアあふれるK.Kさんのクリーングダウンです。

 12キロをゴールしたH.Yさんと、M.Wさんです。

 12キロ、R.Mさんを待つ仲間の皆さんです。

 これで18名無事全員ゴールインです。

One thought on “後編です

    1. ミセス・タッキーさん、コメント有難うございます。
      行きましょう!行きましょう! なんたって、ノルディックが日本に伝わったのは当時の大滝村ですから、日本のメッカです。あのマイナスイオンは、何とも言えぬ格別です。
      参加した18名。バスの中でも、もちろんウォーキングも楽しい一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)