相変わらずやっていらっしゃるようで

今日、用事があり、大滝ノルディックウォーキング学校の理事長で、ナショナルトレーナーの藤田隆明さんの携帯に電話を入れました。

車で移動中の様子でしたの後から再度電話かけました。すると千歳の空港にいらっしゃいました。これから岩手県に行かれるとのことでした。もちろんボランティアでとおっしゃっておりましたから、東日本大震災で被害を受けた方の対応に行かれるのだと思います。

今年は大滝のお邪魔すると約束をしていたのですが、とうとう行くことができませんでした。来年は何とかして出かけたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)