少し離れてです

今日のサンデーノルディックウォーキングは9名の参加。新型コロナウイルスの関係でなるべく近寄らないで記念撮影です。換気のされない密室の空間でないので大丈夫だと思います。ジョギング、散歩はOKとされております。

ポイントカードは押しておりません。

新しいコースの発見です。ゴルフ場の管理棟に向かう道路が除雪されておりました。途中までが市道でここからはゴルフ場の私有地と書かれた看板のところまで行きました。道幅は狭く、距離はさほどではないのですが、結構な勾配です。

戻って、クーリングダウンをしているときに、「皆さん、マスクもしないですごい」と言われました。元看護師のKさん、「外ですから大丈夫ですよ」と答えていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)