以外としていない人がいるよな

今日はお休みだったものですから、少し早かったのですが、病院に行ってきました。月曜日の午前中と言うのに病院も意外とすいておりました。

病院では、検査担当と思われる男性の方1名がマスクをしないで廊下を歩いておりましたが、皆さんマスクをしておりました。

スーパー等3か所で買い物をしてきました。それが意外とマスクをしていない人がいるんでっす。ちょっと気になります。お年寄りが多いような気がします。15%ほどでしょうか?

ちょっとどころか大分気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)