中止となりました

しょうがないですね。

毎年開催されている岩見沢市が主催する「令和2年度いわみざわ健康まつり」が開催中止との連絡をもらいました。

この健康まつり、駅東市民広場でたくさんのブースに健康に関する催しでたくさんの方が来場されます。あれだけ不特定多数の方々がお見えになれば、名簿等での掌握は困難で集団感染がおこるリスクを回避できないことになります。やむを得ないと思います。

わが同好会には、ノルディックウォーキングの指導と言うことで、4回に分け普及に努めてきておりました。これまで多いときには50名以上の方が参加いただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)