何処にも書かれていないなあ

     

昨日の玉泉館跡地でのお話です。団体は予め申請書を出すことになっていると言われたのですが、ネットを見ても何処にもそんなことは書かれておりません。

10日の下見、昨日のノルディックinいわみざわとも、東山陸上競技場での大会は行われておりませんでした。恐らく新型コロナのせいでしょう。

来年の集合場所は、玉泉館を集合場所としたいと思っていました。陸上競技場の駐車場はいつも大会で車が置けないことがが多いからです。

玉泉館を集合場所にしたら、ダイナミックストレッティングをどこでやるとか問題が発生しそうです。恐らく芝生に入ってはダメと言われそうな気がします。

ちょっと飛ばしすぎ

     

8月7日にこのブログが、1,400回を超えたと申し上げましたが、何といつの間にか1,500回を超えておりました。

少し、飛ばしすぎです。

シーズンもお終いですので、これからはアップすることが少なくなるとは思いますが・・・・。