雨模様の中でしたが

     

今朝は雨模様でしたが、13名で行いました。約2名は遅れて見えましたので写真には入っておりません。

トッキューさんの本社前の展望台で一服しました。

なかなかの眺めです。

ところで、熊ちゃんのスマホの調子が悪いものですから、Kさんが市民センター前の集合写真を撮っていただきメールで送っていただいた。お礼の返信をしたのですが、送信されません。一応何とか熊ちゃんの画像が残っていましたのでそれを使用しました。

Kさんに、この場をお借りましてお礼申し上げます。有難うございます。

喜んでいただけたようです

     

今朝のサンデーノルディックウォーキングのスタート前にYさんご夫妻にこのホームページのトップ写真をスマホでご覧いただきました。

たまたま、Yさんはインターネット、スマホともやっていらっしゃらないとういうものですから。喜んでいただけたものと思います。

この画像です。周りの方もいい写真だとおっしゃって下さる方もいらっしゃいました。