物好きです

物好きも物好きもいいところです。行ってきました。

エスコンフィールド北海道の上空をブルーインパルスが航行するというものですから北広島に行ってきました。

物好きな人は熊ちゃんばかりではないとは思っておりましたが、なんと。なんと。車渋滞ですね。イメージしていたところまではたどり着くことができず、少し遠かったのですが、国道274号線と千歳川の交わるとことにある河川防災センターのところに車を止めました。

これが、車を止めて中央に小さく見えるのがエスコンフィールド北海道です。

ズームアップしたものです。

想像していたのですが、逆光できれには写っておりません。

ファインダーでないものですから、感でシャッターを押しているためうまく映すことができません。これがエスコンフィールド北海道の上空を飛行するブルーインパルスです。

逆光でなければこのような画像になります。北広島の向こう側に行けば逆光にならないとは思っていたのですが、そこまで元気はありませんでした。

帰りは渋滞すると思いましたので、早めに帰りましたが、旧夕張川を越えて南幌町に入ってきましたが、町道に車を止めてごらんになっている方がたくさんいらっしゃいました。

ま、テレビで見ていたほうが正解だったかもしれません。

今度は栗山監督の凱旋パレードを見に行くこととしますか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)