何と

今日、岩見沢に向かって走行していたら、美園交番の前でスピード違反の測定を行っておりました。

以前は、良く測定を行っていたと記憶しておりましたが、この20年以上は測定しているのを見たことがありません。気をつけましょう。

オービスを外して、移動式のオービスを採用しているとか?この年齢になってきましたら違反で捕まるわけにはいきません。教習所に行って試験を受けなければなりませんので、くれぐれも気を付けなければと思っております。

昨日現在、道内の交通死亡事故は、前年に比べて±0で昨年と同じ24人です。今年の1月はかなり多い死者が出ておりましたので心配しておりましたが、4月に入って4人と少なく昨年と同じレベルに落ち着いてきました。昨日現在全国ワースト10位です。このままで推移してくれたらと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)