作り直しです

新型コロナウイルスは完全な終息ではないものの、8日から緩和されました。

今日市民センターに確認しましたところ、体温の測定はなくなったとのことです。つまり、市内・市外の区別や体調の様子を記したカードの提出は無くなったものと思います。

咳だとか倦怠感のチェックまではよろしいかと思い、体温を測定して記入する様式を作っておりましたが、これは必要なしと言ことで、簡単な受付簿に変更して作成しました。

終息に向かっていることはとてもありがたいことです。

話は変わりますが、今日労災病院に行ってきました。体温測定器はもちろんなかったのですが、玄関を入ったところに何本も置いてあった消毒液も撤去されておりました。まだ、置いておいてもよろしいのかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)