これはやばい

昨日、とある組織の役員会が市内で開催され出席してきました。会議終了後、懇親会がありこれも参加してきました。市内の繁華街で夜お酒を飲むのは、いつ以来でしょう。

懇親会終了後、中央バスの最終便20:35で帰宅しました。

何と乗客は熊ちゃん一人。ターミナルには午後8時ころ着きました。その時ターミナルにはお一人待っていました。その後20:30発の高速札幌行きに乗車するお客さんが、2名乗車していきました。ターミナルも閑散としています。

そして最終便は、大型タクシーです。この間JR最終便も乗客が少なかったことことをアップしましたが、中央バスもひどい状況です。連日がこのような状態とは思いませんが、いずれこのバスの最終便も運行されなくなるでしょう。

この疲弊は困ったもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)