10名の参加だったとのことです

今日の山でノルディックウォーキング。午後からのスタートとなりました。

熊ちゃんは参加できなかったものですから、Kさんに写真をお願いしました。

LINEで画像を送っていただいたのですが、スマホからパソコンに取り込めません。

どうしたのでしょうか?

Kさんに、Sさんがお見えになったら10周年の記念品をお渡ししてほしいとお願いしておりました。

無事お渡しできたようです。お手数をおかけしました。

これで10周年の記念品が皆さんに届いたものと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)