気をつけましょう

今日、ウォーキングをしながらおしゃべりをしていたのですが、熊ちゃんは明後日、エムズゴルフクラブで今年最後のゴルフをする予定です。

メンバーは4人ですが、そのうちのお一人が新型コロナにかかってしまったと電話が来ました。もちろんプレーはできません。

このところ熊ちゃんの周りでは、コロナにかかった方が、3人います。

インフルエンザがはやってきているようですし、コロナについても油断することなく引き続き感染防止対策徹底して感染することの無いようにしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)