不正をやっちゃいかん

     

さてさて、今日、私どもインストラクターが所属する日本の協会から、「      」の案内が届きました。

昨年8月ごろから、うすうす何かおかしいなと感じておりましたが、       、そして日本の協会は、返還に応じるとのことのようです。

私どもの協会は本拠地を仙台においております。そのことを新聞に報道されております。地元仙台の新聞だと思いますが、           と記されております。

 

こんことにつきましては、続報をお届けしたいと思います。

更新です

     

ホームページのトップ写真を更新してもらいました。

7月16日開催の第57回ノルディックinいわみざわ、第19回栗沢スポーツ大会でのダイナミックストレッティングの様子です。

栗沢百年記念塔往復後、冒険ランドで焼き肉パーティを行いました。