これはちょっとやばいことに

     

もしかすると、ちょっとやばいことになるかも?

そこでわが同好会のベーシックインストラクター2名が、もう日本の協会には登録しないといのです。会費を納めなければ資格を喪失します。恐らくこうした動きが出てくるのではないかと思います。そうしたら、日本の協会の運営が立ち行かなくなります。そんなことになったら大変なことになります。

 

独断で

     

大丸藤井セントラルに出かけ、シャープペンシルを一本買ってきました。

それは、Fメガネ店のAさんにプレゼントするためです。

Aさんはいつも素晴らしい画像を送っていただいており、現在7枚ストックしております。順次使わせていただきたと思っております。

そこで、10周年記念品として皆さんにネーム入りのシャープペンシルをお贈りしましたが、その時に気が付いてAさんの分を発注すればよかったのですが、そこまで気が回りませんでした。

この度、いつものお礼を含めて、シャーペンを1本購入しました。そのうちにお届けをしたいと考えております。もちろん1本ですからネームは入りません。

これは独断と偏見です。お許しを。

それにしても、昨年10月に皆さんにお届けしたときより1本当たり500円も値上がりしているのには、ビックリです。