どうやら戻ったようです

     

だいぶ気を付けてこのブログを書いていたつもりですが、とんでもないとは言いませんが、とあるところのホームページを検索してみると、4番目のこのブログが登場しておりました。

特に問題のある書き方をしていたことはありませんが、ちょっとデリケートな部分もありましたので、これはまずいと思い関係する文章はカットしました、

すると、このブログは、そこから消えました。

読んでいただいている皆さんには、誠に申し訳ございませんでした。

気を付けなければと思っております。

5名でした

     

今日の参加は5名でした。

いつもの年から見たら、雪がとても少ないです。