きのうのことです

昨日午前中農協支所に用があったため、出向きました。歩いてい行ったので風が冷たかったです。

そこでいつもお世話になっている同好会会員のMさんの車が出てきたため大きく手を振りました。

分かってもらえなかったのでは?と思い、帰ってからMさんにLINEで「先ほど手を振ったのは私でした」と送信しました。

直ぐに返信で「自分は分からず、妻が〇〇さん(熊ちゃんのことです)と言ったので」。「「変な格好ですみません。奥さんも乗っていらしゃったのですか」。「帽子のイメージで誰っ?失礼しました」。「あれは冬のノルディック用です」。「なるほど、ポールを持っていれば一発?なのに」。

とのやり取りをしました。漫画のような話です。あの帽子をかぶってマスクですから、殆どお分かりになることはないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)