30日に三役会議を

本同好会は、3月末で令和5年度の決算期を迎えます。

そこで会長・副会長とも相談し、30日に三役会議を行うことにしました。一年て早いものですね。

熊ちゃんはとある組織の総務部長を仰せつかっており、とても忙しいものですから、決算等なにもやっていませんでした。昨夜、夜遅くまでかかって決算を行い、やっと三役会議ができるようになりました。

そして、理事会を4月6日に行うことを電話で確認しあって、昨日案内の文書を送付しました。理事・監事には明日案内が届くものと思います。本来であれば4月13日開催が一番よろしいのですが、熊ちゃんの日程の都合がつきません。と言う訳でわがままを言っております。

融雪が進んできましたが、この間のサンデーノルディックウォーキングで、久しぶりに参加したSさんの話だと、昨年に比べて10日ほど融雪は遅いとのことです。

早く本格的な春になると嬉しいですね。と言う訳で、三役会議、理事会を行い5月には総会ということになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)