写真撮影はダメ

     

 

 ちょっと順序が違うのですが、2日のノルディックウォーキングを終えて、同志社大学の学生生協に集合しての閉会式を待っているところです。ものすごい人です。350人はウォーキングに参加していたものと思われます。

実は写真撮影はダメと言われておりました。それは観光地の京都の街中を歩くからです。北海道からやってきて、仲間にその様子を伝えたいことをお話しし、リーダーとサブリーターの了承を得て撮影したものをアップしております。

 これはスタート前のダイナミックストレッチングの様子です。1チーム25名で割り振りされており、ほかのチームの様子です。同志社大学の建物はレンガ造りで、バックのような建物がたくさんありました。

 これもほかのチームのダイナミックストレッチングの様子です。

 これは鴨川のほとりを歩く、わが5㌔、P組の様子です。

 下鴨神社で途中休憩で、5㌔のほぼ中間点です。各チームは必ずここを通るように企画されております。世界遺産ですから、ポールをついて歩くことは許されません。皆さんポールを持って歩きました。

 この2枚の写真は鴨川と高野川の合流地点で一休みの様子です。高野川だったかなあ。後で確認します。

 天気も小春日和で、川辺でくつろぐ人が多く、非常にのどかな雰囲気です。

 閉会式を修了して同志社大学を後にしました。