反省です

1月28日のわが同好会の新年会、盛会のうちに終えましたが、反省材料も。

まず、隣の会議室で、新年の総会が11時から開かれておりました。1時間15分から30分程度と言うことで、その間はあまり騒がしくするわけにいかないと思い、歌等を始めたのが、0時30分頃から。MさんのギターにNさんのボーカル。Mさんもビールを飲んでいたことから、ギターを上手く引けなかったと。そこはNさんとたくさん練習してきたことから、上手くフォローして、「長良川艶歌」「湯の町エレジー」を披露。Mさんに飲みすぎて出番が遅かったと叱られています。

シーツ玉入れ。2勝したチームが上に上がれるとしたことから、時間がかかってしまいました。すぐ、ツイストで最後の締めとしましたが、終わったら3時間が経過。ちょっと長すぎました。反省です。

そして縮小してその場で2次会。10名ほどでしたがこれも盛り上がりました。盛り上がりすぎて酔っ払いも出現。お互いにそこそこの歳ですから、あまり無理をしないように。

それにしても多くの皆さんにお手伝いをいただき、感謝、感謝です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)