様変わりです

     

昨年3月31日で閉館した栗沢市民センター。それまで、わが同好会は、市民センターを本拠地としておりました。

年末に「この一年」で、昨年の画像を整理し、アップをさせていただきましたが、その中で市民センターの画像が何枚か出てきて懐かしく思っておりました。昨年6月から市民センターの解体が始まり、暮れに行ってみますと更地になっておりました。

 きれいな更地となっております。

 前庭です。

今年4月以降、この場所に栗沢文化交流施設の建設が始まり、2020年10月に完成します。つまり、東京オリンピックが終わった10月に供用開始が予定されております。

できればその施設をわがノルディックウォーキング同好会の本拠地にさせていただきたいものだと思っております。

 

謹賀新年

     

明けましておめでとうございます。

皆様には、新年をご健勝でお迎えになったこととお喜び申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私どもの同好会は、平成23年に設立されました。今年で9年の活動に入ります。健康維持・増進に楽しく活動を続けて参りたいと存じますのよろしくお願い申し上げます。