順調です

     

9日付で27日開催の新年会のご案内を差し上げたところです。

案内して1日で、もう10名以上の方から出席の返事をいただいております。こんな早く返事をいただくのは初めてかも。今のところはメール、ラインでのご返事ばかりです。

中には「文化センターにそのうちに差し入れをしておきます」との有り難いご返事も。

さて、出し物の打ち合わせも、Nさんと打ち合わせをしておかなければなりませんね。

乞う、ご期待です。

どんな影響が出ますでしょうか

     

昨年、カラオケ部会誕生かとコメントさせていただきました。

わが同好会の仲間4人で、平日の昼間にカラオケボックスへ行ってまいりました。3時間半。

ボックスに入るなり、どんどんリクエスト。ふつうは少しおしゃべりでもするのではないかと思いますが・・・・。お一人はド演歌。二人目は、中島みゆき、松任谷由美(このジャンルは何という)。三人目は、英語の曲ばかり。熊ちゃんは青春歌謡というわけで四者四様。熊ちゃんの歌った曲は13曲。みんな順番に歌っていますので、全部で42曲は歌ったことになります。おしゃべりはほとんどなし。ただ歌うだけ、こんなのも珍しいのでは?

それにしても平日の昼のカラオケは安い。お一人様500円ちょっと。熊ちゃんはビールを飲んでいましたのでもう少し高かったです。

27日の新年会に何か影響がありましょうかねえ。

雪が解けたころまた行きましょうと約束をしました。唄を歌うということは健康にもいいですなあ。