なんとも

     

いやはやです。昨年暮れから、新年会の段取りをすべく、7月の冒険ランドでの焼肉パーティ終了後に持ち帰った発泡スチロールの箱が見当たりません。困ったなあと思っておりました。その中にはそんな多くは残っていなかったとは思いますが、ビールとノンアルコールのビールは残っていたはずです。

焼肉終了後、娘に迎えに来てもらいました。娘曰く、「駐車場で仁王立ちになって一人で待っていたしょ。その時確かにリンゴ箱の発泡スチロールの箱は積んできたよ。」と。

6日のサンデーノルディックウォーキングでは、「そのうちに出てくる」と言われておりました。

8日に一生懸命探しましたところ、車庫の納戸の隅にわからないように隠すようにしまってある発泡スチロールの箱を見つけました。

なんとも認知症ですね。本当に我ながらどうしょうもない。

缶ビール15本とノンアルコールビール8本。ウーロン茶2リットル1本が入っておりました。これでは全然足りません。