いやー、有り難い

9月24日の第45回ノルディックinいわみざわで長沼の分屯基地をお邪魔した際の写真がうまく撮れていないものですから、空曹長に集合写真をの画像を送っていただけるようお願いをしておりました。

6日、熊ちゃんのアドレスに9枚のご像を送っていただきました。感激です。

メールを見ていたはずなのですが、開くのが遅れてしまいました。早速お礼のメールを入れておきました。

さすがに広報担当の方だと思いますが、素晴らしい写真です。どういう訳か熊ちゃんが写っていない写真がよさそうです。ホームページにはアップしません。だけれど記念誌には熊ちゃんの写っている画像を使わせていただくとしますか。だって、いつもカメラマンですので、熊ちゃんの写っているが画像が少ないのです。

そんなことはどうでもいいのですが、ダメもとでお願いをしましたが、さすがに空曹長。しっかりと受け止めていただき、対応していただきましたことに感激です。有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)