投稿しました

日本ノルディックウォーキング学校(大滝ノルディックウォーキング協会)から、20周年記念誌の寄稿をお願いされておりましたが、

同好会K会長名で、「更なる健康維持・増進を目指して」とべーシックインストラクターとして熊ちゃんにも寄稿依頼がありましたので「市民権を得たノルディックウォーキング」とのタイトルで原稿を送りました。

会長名の寄稿は、1,100字。熊ちゃんのは、写真1枚を挿入して1,000字となります。

ベーシックインストラクターのK副会長にも投稿依頼が来ているとのことですので、きっと、H理事にも依頼されているものと思われます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)