これは、まずい

     

3月27日に栗沢B&G海洋センターで、アクティビティリーダーの養成講座が開催され、わが同好会から2名受講し、合格した旨をご紹介させていただきました。

「日本ノルディックフィットネスから何か連絡ない」と、聞きましたら「何か連絡が来ていた」というものですから、今日見せてもらいました。すると、「認定手続きのご案内」と言う文書をもらっており、それを見ますと、「4月30日までに認定料3,300円を納付すること、納入がなければ合格を取り消す」との文書です。こりゃ、大変なことになった。

明日、早速、日本ノルディックフィットネス協会に電話を入れ「直ぐ納入するので、なとか復活を」と、お願いしたいと思います。

せっかく、受講し、合格をしたのですから。

何とか終えることができました

     

昨日の総会、第47回ノルディックinいわみざわを何とか終えることができました。

しかし、今日16日から北海道においても緊急事態宣言が発出される前日であること、岩見沢市でクラスターが発生していること等を勘案し、会議室での総会は断念し外で会長の挨拶の後、熊ちゃんから約4分で議案の内容を説明させていただきました。ちょっと乱暴であったと思いますが、悪しからずご了承お願いします。

ロビーの受け付け状況です。中央やや右の脚立の上には、次亜塩素酸の加湿器をおいてて、また、検温の時に家族の健康状況も聞き取りしました。

37名の方がお見えになりましたが、ウォーキング参加された方は29名でした。

ご自身の健康を考慮して、ウォーキングをご辞退して結構ですと最初に申し上げておきました。