いつもいつもです

     

いつもいつも、毎回ご丁寧なことです。Eさんから昨日、総会・ノルディックinいわみざわに対してのお礼のはがきを頂戴しました。

熊本の弟さんは、とうとう終末医療を受けることになったそうです。

ご本人につきましては、ウォーキング中にお伺いし精密検査の結果は良好だったとのことですから、それは、それは良かったと思っております。31日の月曜日から市内の学校10校でサツマイモを作付け指導をされるとのことです。栗沢小は6月1日10時30分と書かれておりました。

「岩見沢の私の畑にサツマイモの花が咲き半世紀以上です。熊本の兄に報告したら『そんなバカなことがあるか。花は見たことがない』と笑われましたが本当のことです」記されております。熊ちゃんもEさんから苗をもらい家庭菜園で作付けしていますが、サツマイモの花って咲きましたっけ?

苗は熊本の弟さんが送っていてくれたはずですから、今年はどうやって?