8時半からやるのですか?

     

「15日の第47回ノルディックinいわみざわは、8時半からやるのですか」との問い合わせの電話が来ました。

その方はインターネットは見ておらず、娘さんが実家に帰宅した際にタブレットで見せてもらっている方ですので、ブログを見たどなたかからの情報だと思います。

事情を説明し納得していただきました。

更新です

     

このホームページのトップ写真1枚を午後2時45分に更新してもらいました。5月2日のサンデーノルディックウォーキングで栗沢B&G海洋センター第2駐車場で写したものです。

静内の桜のようにたくさんの桜の花が咲いている木は、見当たりません。

天気もあまりよくなく雨模様でしたので、いつもの半分の距離で切り上げました。

青空であったら、もう少し映えたかもしれません。

最悪を想定して

     

15日の総会、第47回ノルディックinいわみざわについて、最悪を想定して取り組むこととしました。

今時点での対応としては、会議室での総会は無理と判断して行わないこととします。受け付け、年会費の納入を終えた方は、すぐ外で待機か、密にならないようにしてロビーで待機してもらい、午後1時に外で会長が挨拶。すぐ熊ちゃんが5分程度で総会議案の説明をし、すぐにダイナミックストレッチングをしてウォーキングを開始します。

と言う予定で進みたいと思います。

岩見沢の感染状況がひどい様子ですので十二分に気を付けてやりたいと思います。

今日の空知の感染は20名との報道です。

場合によってはすべてを中止との最悪を想定しておかなければならないかもしれません。明日、明後日の状況次第です。

本当に困るな。

いつの間にか

     

このブログの投稿がいつの間にか1,700回を超えておりました。

2月中旬に新しいスタイルに移行した際、しばらく投稿できませんでしたが、いつの間にかという感じです。

スタイルが変わったものですから気が付きませんでした。

最終判断をしなければならない

     

5月2日、岩見沢市で行われた成人式に参加した方でクラスターが発生したようで、36人になっているとことです。3班に分けてしかも30分程度の成人式であったようですが、どうやらその後の二次会に繰り出したようです。

15日の総会もかなり神経をとがらさなければならないと思っております。総会自体いつもは、45~50分程度ですが、今回は長くても30分以内、できることなら20分程度で簡潔に行い、外に出てウォーキングに移ろうと考えておりました。

いろいろとお考えの方もいらっしゃると思いますので、今日会長に会って相談します。

天候は大丈夫のようです。会議室での総会は見送り、外で議案をお渡しし簡単に説明をするという選択肢も出てくるかも。今の状況で総会、第47回ノルディックinいわみざわをも中止と言うことにはならないと思いますが。