もうそろそろよろしいのかなと思っておりましたが

     

ノルディックinいわみざわでは、いつもネームプレートを付けていただいております。設立当初から、付けていただいております。

これは、お名前や住所、電話番号と言った個人情報はをお示しできないようになってきたため、当時、「ネームプレートを付けたら」と岩見沢保健所の指導もあって、現在に至っております。

名前の下に、「岩見沢市栗沢町」とか「岩見沢市春日町」など町会名までいれたらとも言われましたが、「岩見沢市七条」などなったら、少し変かなと思いお名前だけにしております。

もう10年もたったから、そろそろいらないのではないかと思い、去る第47回ノルディックinいわみざわで栗沢B&G海洋センターまで移動する車の中でそんなお話をさせていただいたところ、ノルディックinいわみざわにしか参加されない女性の方から、「いやー、それは困ります。記名章があるからお名前が分かります」と言われました。

う~ん、確かに。

結構、忘れてお持ち帰りの方もいらっしゃいます。それでも最近は少なくなったかと思いますが。

と言うことで続けることにしますか。