余計なことを書いてしまって

     

3日、第48回ノルディックinいわみざわの中止連絡が終了した旨の投稿をしました。

その際にメールを入れたら、いつも返信していただける方がいらっしゃることや、電話をくれる方がいらっしゃると書きましたら、早速ご丁寧なメールを1通頂戴しました。余計なことを書くもんですからご迷惑をおかけした次第です。

早速返信のメールをしたのですが、送信済みアイテムに履歴が残りません。3回送信しましたが同じです。それでLineにメールしましたがまだ開かれておりませんので伝わっておりませんね。

他に今回は、FAXもらいましたと言いて下さった方、今回は頂戴しておりませんが、いつもお葉書を頂戴する方など、まことに有難い話です。

どうやら中止のようです

     

K副会長からの電話で、7月の栗沢スポーツ大会は中止との連絡が来たとのことです。

「実行委員会やったの」と訊ねたところ、文書で中止との連絡だそうです。

わが同好会にとっては大きな影響があります。この大会には、岩見沢市からNPOを通じて、これまで25,000円の補助金が交付されておりました。今年も実施されれば頂戴できたものと思います。昨年も中止でしたので2年で50,000円を頂戴できなかったことになり、かなり手痛いです。

明日はどうする?

     

明日のサンデーノルディックウォーキングのコースをどうしたらよろしいかと考えております。

クマの情報はないようですので、熊ちゃんが最初に車でクラクション鳴らして走り、そのあとを鈴等をつけて、百年記念塔を往復してはと考えております。

ただ、栗山でクマの足跡を見つけたとの話も伝わってきております。

更新です

     

このホームページのトップ写真を更新しました。

菜の花畑の様子です。後姿は会長です。

6月1日撮影で、昨日の4日の大風で、花は全部散ってしまいました。

さて撮影場所は?