満足いただけたようです

     

今日、K副会長に会いました。

このホームページのトップ写真に、「素晴らしい」と満足を頂けたようです。

菜の花の種類が違うのでしょうか?草丈が、顔の付近まで長く、会長にはあぜ道に会ったコンクリートの上に載っていただき写しました。したがって、カメラの位置が低く、菜の花の重厚さが表現されていないのは、ちょっと残念ですが、まあ、こんあところでしょうか。

ところで、別な場所で熊ちゃんも写してもらいました。今度は、カメラの位置が高いところですので、菜の花は広く厚く写っているからいいのですが、何とモデルは、肩が下がり背中は丸まっており、我ながらがっかり。

家内に、「ちょっと見てくれ、この歳取った姿はがっかりだなあ」「会長といくつ違うの」「7つ違うなあ」「それは若さが違う、しょうがないしょ」とバッサリ。

この年代になると若いころは、あまり気にならなかったのですが、2歳も違えば、相当な差を感じますが、7つも違えばしょうがありません。