あまり気が乗りません

どうやら今日から「TOKYO2020」が始まったようです。

熊ちゃんはどうしても気が乗りません。オリンピックとなれば、熱狂していたこの熊ちゃんが・・・。

このコロナ禍の中で。無観客で。組織委員会の相次ぐ不祥事。なんとも商業主義等々が前面に出てきてです。

こんなことを書くと政治的と言われるかもしれませんが純粋にです。。

昭和39年の東京オリンピックは、中学3年生の時のことでした。覚えていることは今でも鮮明に覚えていますし、大変な感動しました。昭和47年の冬季札幌オリンピックは、フィギア女子フリーも観戦し、ジャネットリンも観ました。

一応、テレビは見ると思いますが、余り、乗り気ではありません。

今、茶の間のテレビは入っており、カナダ戦の女子サッカーが、同点になったと放送しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)