えらいことになってしまっている

サンデーノルディックウォーキングに参加されている方はお分かりのことと思います。

熊ちゃんのスマホが以前から機能不全に陥っており、集合写真を撮るこ撮が出来ずほかの方に写してもらったりしていました。

電話は使用可能でしたが他のアプリがほとんど利用できなくなったことから、ドコモで見てもらいましたら、バッテリーが寿命と言うことで、やむなく変えることにしました。

何とかしてたちあがりましたが、Lineが皆さんに連絡されたようで、「お友達に追加」とのメールがたくさん入ってきました。これが大変。

フルネームの方は分かりますが、ニックネームの方。特に女性の方で名前のみの方等々どなたか分からない方がいっぱいです。スマホに登録してある名簿を確認しましたが、分からない方々がたくさんいらっしゃいます。中にはフルネームで聞いたことのない方がアクセスしてきている方も何人かいらっしゃいます。分かった方と分からない方の割合は半々でしょうか。

これまでLineでやり取りされている方は問題ないかと思いますが、ずいぶん多くの方にご迷惑をおかけしているものとと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)