なんやら  始めたらしい

LINEが新たににつながったことで、何人かの方とメールの交換が始まりました。その中で、

「思いもよらず、古民家音楽堂(笑)準備中です。中身は大きなベースアンプをもらったはいいが始末に困り結局○○の家(奥さんの実家の空き家)に収めましたが・・・・・・・」とのメールです。

ご自宅には入らず、庭で音を鳴らすわけにはいかず、とうとう奥さんの実家に持ち込んだようです。すると、ミキサーだとかマイク設備をあげると言う方が現れるなど、音楽スタジオが出来上がりつつあるようです。

わが同好会の3人トリオのMさんです。どんなことになるのでしょうか?

Mさんの音楽仲間は、野幌方面の方々です。その方々の応援もいただいているようです。そのうちにお披露目のご招待あるかなあ。

それにしても、やるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)