朝の食卓

北海道新聞第2社会面に火曜日から土曜日まで「朝の食卓」がリレー方式で掲載されます。

今年に入って、10名の方が新しく筆者に加わりました。恐らく10名の方がリタイヤされたものと思います。

昨年まで3名の方が書く「朝の食卓」を興味深く読まさせていただいておりました。その3名の方が交代されたのではないかと心配しておりましたが、今日までに3人とも出筆されましたので、一安心です。

熊ちゃんはこの3人の方のファンということになります。

今日書かれていたのは元HBCのアナウンサーだった方です。30歳の時方杖をつかれているそうで驚きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)