いよいよです

いよいよ、今日からワールドベースボールクラシック、WBCが始まります。ワクワクします。

冬の間のテレビは、何やらお笑い芸人が登場し、げらげら手をたたいて笑っているような番組が多く、熊ちゃんはあまり面白いと思ったことはありませんし、あまり見ることもありません。

それにしても、サムライJAPANと阪神との壮行時合で、大谷選手の2本のホームランは圧巻でした。片膝をついてもバットが折れてもホームランゾーンに持っていくのですから!

今日は中国との戦いです。大谷選手が先発とのことですのでリアル二刀流を見ることができると思います。

楽しませていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)