聞いてみることにします

明日のサンデーノルディックウォーキングで、7月19日開催予定の栗沢スポーツ大会が中止になったことから、今後、ノルディックinいわみざわをどのように対応したらよろしいかをです。

このような情勢ですから、中止はやむを得ないとは思います。

会員の中には,「もうそろそろを実施してもよろしいのではないか」とのご意見の方もいらっしゃいますし、サンデーノルディックウォーキングに例年なら、参加されているのにコロナ対策のためでしょう、今年は一度もお見えになっていない方もいらっしゃいます。

仮にスポーツ大会を実施するとの判断がされたとしても、一堂に会する開会式はできないだろうと思います。恐らくバドミントン等は、「蜜」になるためできないでしょう。ノルディックもそうですが、野球、パークゴルフも現在は行えるようになっております。実施可能な加盟団体からは、日程を分散してでも実施してはどうかとの意見等はなかったのかな。全加盟団体が一堂に会してでなければだめと言うなら別ですが。

いずれにしても明日、皆さんのご意見を伺ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)