明日、確認させていただきます

     

第45回ノルディックinいわみざわ、長沼分屯基地への参加締め切りは、8月30日までとさせていただいておりましたが、先週のノルディックinいわみざわは延期しましたので明日最終確認をさせていただきたいと思っております。

現在のところ、22名の方がエントリーしております。明日確定させ、7日には長沼分屯基地に申請書を郵送で提出します。

平成23年9月20日の第2回ノルディックinいわみざわの時とほぼ同じ人数の参加です。

会員以外のオープン参加を10名を募集しましたが残念ながらいらっしゃいませんでした。少し変わった仕掛けをしてみましたが、ダメでした。できればノルディックのすそ野を広げたいと思ったのですが。

そして、栗沢から長沼分屯基地への移動の際の車5台をお願いすることになりますので依頼された方はよろしくお願いします。

なお、申し添えますが、基地内での写真撮影は禁止です。事務局のみが許されております。それも、SNS等への投稿はダメとされております。10周年記念誌への掲載はOKを頂戴しております。