誰かいないかなあ!

     

昨日のノルディックinいわみざわ。ウォーキングをしながら、いろいろな方とお話をしました。

今年の2月1日の新年会で、南京玉すだれを披露してくれました〇〇さんに、来年10周年の祝賀会を行う予定であるので、「是非,是非、お願いしますね」とお話しましたところ、「二人で行うともっと面白くなる。どなたか一緒のやってくれる人いないかなあ」と話してくれました。

これですよ。誠にお見事でした。

どなたか、一緒にやっていただける方いらっしゃいませんかねえ。

おーい!ちょっとぼけてるな

     

ちょっと本当にぼけてる。昨日管理者にトップ写真1枚の更新心をお願いしました。

今回はスピーディに更新していただけたのですが、.どうやら少しボケています。3枚とも同じです。だんだん手も振るえるようになってきておりますが、手振れ防止機能も付いていますので何とも致したかございません。しばらくご辛抱をお願いします。

誰かにお前と同じだと言われそうです。

27名様の参加です

     

昨日の、ノルディックinいわみざわの際に、9月24日開催の第45回ノルディックinいわみざわに参加の皆さんにファイナルアンサーで確認をさせていただきました。

だいぶ増えまして、28名となりましたが、夜お一人が都合悪くなったとのことで、最終的には27名となりました。

申請書、名簿等の提出を今日予定しておりましたが、会長の決済をいただいて、明日送付することとにしました。

平成23年9月20日の第2回ノルディックinいわみざわの際は24名でしたのでそれを超えることになります。その時参加された方で今回も参加される方は、10名です。

車は6台借り上げることにしました。