なおった!

     

このホームページのトップ写真。新しい画像が3枚目だったののですから、1枚目に入れてもらえるようお願いしましたところ、すぐ直していただきました。

素早い対応です。

トップの写真1枚更新しましたが・・・

     

先ほど、18:16にこの同好会ホームページのトップ写真3枚のうち1枚を管理者にお願いし、更新しました。

ところが熊ちゃんのお願いの仕方が悪かったと見えて、更新をお願いした画像が3枚目に入っておりました。

やはり、新しい写真は最初に目に入ってくるのがいいですよね。

早速、1枚目に変更してもらえるよう電話でお願いしました。

現在は、3枚目でご覧いただくことができます。悪しからず。

「事務局長」「事務局長」

     

と呼ばれたものですから、「ハイ」は1回でいいものを、「はい、はい」と答えました。

「10月に、口コミで皆さんにお話して、パークゴルフ大会をやりませんか。皆さんの中で『やったらどうを』との声があるから、どうでしょうか。もちろん賞品も、なにも要らないから」

「パーク場良くなった?」

「だいぶ良くなった」

「それなら計画しますか」

7月15日付文書、8月30日開催の「第44回ノルディックinいわみざわ」の開催案内を起案したときに、9月の初めにパークゴルフ大会の計画をしたところですが会長、副会長に見てもらったところ、、K副会長から、「今年は無理だわ。パーク場の芝、真っ赤になって枯れている」と言われたものですから、見に行きました。これはどうしょうもないとの判断で、今年のパークゴルフ大会は無理と思い、計画はしておりませんでした。

会長、副会長と相談してやることにしますか。