喜んでいただきました

87歳のKさんから頼まれた折り畳み式のポールをご自宅にお届けしました。

たいそう喜んでいただきました。6月に東京に出かける時に持っていきたいとのことです。

3段式の折り畳みですから、キャリーケースなどに入れて持ち運びにはとても便利だと思います。

ただ、使い慣れるまでは、折り畳みに時間がかかるものと思われますので、雪が解けてサンデーノルディックウォーキングにお見えになった時に使い方を慣れていただきたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)