間違えが多いなあ

今日は新聞休刊日。いつも朝4時に来る朝刊がないものですから、朝早くからスマホをベッドの中でみておりました。このホームページのブログも見ておりました。

すると、何とも校正ミスの多いこと。いたるところで間違っており、読んでいただいている方にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。誠にに恐縮です。

こればかりでなくいつも校正能力不足で、間違えが多いのです。注意力不足なのだと思いますが以後気をつけなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)