気分いいなあ

     

これまた、スポーツ公園施設の話で恐縮です。

昨日と今日、国道からエムズゴルフ場までの道路歩道を市からの委託を受けて草刈りを請け負っている作業員の方と、道路で長い間立ち話をしておりました。すると、

昨年とはすっかり様子が変わっているとのことです。「ごみは全く落ちていない。草刈りもきちんと行われており、芝生の管理も素晴らしい」「管理者が変わったのですねえ。管理者が変わるとこんなに変わるものですかねえ」「以前は駐車場はゴミだらけだったのに」・・・・。とのことです。

すっかり気分を良くしてしまいました。手前味噌で申し訳ございません。やるからには皆さん喜んでいただけるように努力をしたいと思っております。

いよいよ全開です

     

NWとは関係のない話です。栗沢スポーツ公園施設。B&G海洋センターのプールがオープンしました。これで公園施設のすべてがフル稼働です。

その様子の写真をアップできればいいのですが、プール内撮影禁止としているものですから、写真を写すはチョットです。

この2か月、お陰様で、まったく苦情はありません。

多いのはプールだと聞いております。くれぐれも対応には細心の注意を払っていきたいと思います。

 

 

届きました

     

総会でもご理解をいただきました、空知信金のふるさと奨励賞でポールを買う件で、発注しておりましたポールとそれを入れるバックがが届きました。

それはいいのですが、それに合わせて、お二方からポールを頼まれていた2本が入っておりません。さっそく電話をしましたが、今日は土曜日でつながりません。FAXを入れておきましたが対応は月曜日になると思います。どちらかと言うと、2本のポールが先に届いてくれば良かったのですが・・・。

メールの入れ方が悪かったのかなあ。

訃報です

     

残念な訃報です。

昨日、わが同好会の前副会長の田畑さんがお亡くなりになりました。

昨年体調を崩され、入退院を繰り返されておりましたが、ついに帰らぬ人となりました。

4日通夜、5日葬儀との連絡が入りました。ご冥福をお祈りします。