6月23日

     

6月23日は、チョットした日なんです。

実は2年前の6月23日に、このホームページを立ち上げ、初めてブログにアップした日です。早いものですねえ。もう丸2年。

ちなみに、この投稿が699回です。2年で約700回、ままのペースか。 ~ 要するに自己満足。

またまた、私事で

     

今日は、久方ぶりで休むことができました。

朝刊を読んだ後午前5時から、庭の芝生の手入れ、庭の草取り、家庭菜園の草取り、家庭菜園の被覆材をはがして、ナス・トマト・きゅうりの整肢、車の洗車、墓が草だらけになっていないか確認(大丈夫でした)。そしていつもはゴールデンウイークに行う網戸の取り付けをやっと終えました。

それにしても午前中1時間。午後の1時間の昼寝は体が随分と軽くなった気がします。

明日はまた仕事です。まったく私事で恐縮です。

初めての体験でした。

     

16日に開催した第35回ノルディックinいわみざわは、お陰様で天候にも恵まれ、予定通り終えることができました。

ウォーキングの前に午前8時30分、三笠市の白川豆腐店で揚げたてのあげを食べさせていただきました。これは大きくとても食べられないと思いましたが、何とおいしく平らげてしましました。

真ん中の写真、どなたか知らない人がおりました。おそらくですが、豆腐か何かを買いに来た方でないかと思いますが、あげを食べていましたので、あの人儲かったなあ。

3枚目の写真は、白川豆腐店の前で、白川会長にノルディックウォーキングを伝授している様子です。

私事で・・・・

     

私事で恐縮です。

ここしばらく忙しくて、このブログを更新することができませんでした。言い訳です。

トップページの写真3枚は、第35回ノルディックウォーキング終了後、管理者に送付し更新してもらいました。この更新はする写真は、加工する必要はありませんが、このブログにアップする画像を加工しなければなりませんのでん結構手間がかかります。